株式会社ピーデー製品のWindows Server 2008対応について


最終更新: Mon Sep 12 15:31:29 2011


 株式会社ピーデー製品のWindows Server 2008対応については、以下の通りとなっております。

りすと亭バージョン4

 りすと亭バージョン4については、x86版およびx64版での動作を正式にサポートいたします。ただし、インストールの際には若干の追加作業が必要となります。詳しくはりすと亭バージョン4をWindows Server 2008 (x86/x64)で実行する手順をお読み下さい。なお、4.70.0以降はWindows Server 2008 R2にのみ対応します。

piclip

 piclipについては、x86版およびx64版での動作を正式にサポートいたします。特に異なった操作や設定は必要ありません。

MagSite1 ベータ版

 MagSite1 ベータ版については、以下の理由から、正式サポート対象外とします。

 この問題については、正式リリースまでには対処する予定です。対応がおこなわれ次第、別途アナウンスさせていただきます。

終了製品について

 上記以外のサポート終了製品については、Windows Server 2008上での動作については正式サポート外とさせていただきます。

その他の無料公開ソフトウェア

 公開オンラインソフト一覧に掲載されたソフトウェアについては、特に動作検証は行っておりませんが、大多数はそのまま動くと思われます。もし、Windows Server 2008上での動作について問題を発見した場合は、このページ下部の問い合わせ先電子メールアドレスまで連絡をお願いいたします。可能であれば対処いたします。ただし、サポートの保証が存在しないソフトウェアであるため、対処を保証するものではありません。よろしくお願いいたします。


PIEDEY LINK BANNER
本サイトに関するお問い合わせ先: webmaster@piedey.co.jp
ソフトウェアに関するお問い合わせ先: support@piedey.co.jp
作成: 株式会社ピーデー・川俣 晶/autumn@piedey.co.jp